人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「記録室」項目を追加しました。

※「めざせ123」参加者向けに発信しています。

一部で要望がありました、記録室の項目追加ですが、
完成しましたので、興味がある方はご覧になってください。
ただし過去の資料がちゃんと保管されていなくて(すみません)
2004年4月からの16回大会からの分しか残っていません。
追加した項目は以下の通りです。

・歴代大会順位
・1レース平均得点ベスト3
・1レース平均得点ワースト3
・連続的中レース数ベスト3
・連続不的中レース数ワースト3
・予想馬が競走除外記録

また、ほかに「こんな記録も載せてほしい」というのがありましたら、
メールなり、ここにコメントなりをお願いします。

by anden25138303 | 2006-09-10 20:32 | その他
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31