人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わり!

一部の人はすでに知っているのですが、
某P社への出向が、この12月でついにピリオドを迎えます。
今日は、それに先駆けて、ちょっと早いのですが私の送別会を開いていただきました。
今帰ってきたところです。

いやー、長かった。4年4ヵ月ですからね。
この間、2ヵ月間の四国監禁生活とかいろいろありましたが、
終わってみれば、それも今となってはいい経験になったかもしれません。
(当時はそんなことを微塵も感じられませんでしたけど(笑))

来年1月からは、まだ確定ではありませんが、
やはり別のところへ常駐しての作業になるかと思います。
実は某P社に出戻りの線も僅かながら可能性はあります(笑)。
(今とは別の仕事ですけど)
どちらにしても本社で持ち帰りの作業の可能性はほぼゼロです・・・
本社へ帰れるのはいつの日のことになるのやら・・・?

ま、こんなとこです。
以上、近況のご報告まで。

by anden25138303 | 2006-12-12 23:36 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31