人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島旅行から帰ってきました。

1泊2日の広島旅行から帰ってきました。
観光地としては主に広島市内と宮島に行ってきましたが、
天気かと思えば雨が降ってきたり、また雪が降ってきたり、
さらには土砂崩れで不通の区間を代行バスで移動したり
(今回はこれは予定通りでしたが)
なにかと目まぐるしく変化のとんだ旅行となりました。

さすがに最後は疲れたので、岡山からは新幹線で帰ってきました。
在来線で帰ってきたら、あと2時間は遅くなりそうだし、
疲れ果てて明日からの仕事に影響が出そうですし・・・

デジカメや携帯のカメラでいろいろと撮影してきましたので
それらを交えての旅行記を書きたいと思っているのですが、
すっかり疲れきっているので、旅行記等は別の日に書きます。
とはいっても、来週以降の週末は、1ヶ月先くらいまでは
予定が入っているので、いつになるかは分かりません。
平日にちまちま更新していくことにします。

ま、でもせっかくなので、沢山撮ってきた中からとっておきの1枚を。
広島旅行から帰ってきました。_b0019221_20211234.jpg

懐かしい(というかほとんど死語の)フレーズを目にしてしまったので、
思わず撮影してしまいました(笑)。
観光地でのちゃんとした写真はまた別の日にアップしますので、
今日はこれで許してください・・・

by anden25138303 | 2007-03-11 20:21 | 旅行/鉄道
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31