人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことばのパスルもじぴったん

DSを購入しようと思うきっかけとなったこのソフト、
昨日発売されたわけですが、早速手に入れました。
知らない人もいるかと思うので、こんなゲームですよということで、
↓に公式サイトを載せておきます。

ことばのパスル もじぴったんDS (ナムコ)

以前、PSP版のを友人宅でプレイしたときもそうでしたが、
やりだしたらとまらなくなりますね。
ちなみに現時点では、練習モードの1面から順番にプレイして、55面までクリアしました。
昨日はブログも書かずに帰宅してからずっとプレイしていましたが、
あと1面クリアしたら寝る、と言い聞かせてやめようと思ったところ、
気づいたら夜中の2時になっていました。。。
「あと5分」と言いながらなかなか布団から出られない、寝起きと逆の現象ですな。

ルールは単純ながら奥が深いという、いかにも私にぴったりのゲームで、
しばらくはこればっかりプレイしていそうです。
今日もこの後またやるんだけど、多分2時コースになりそうです・・・

by anden25138303 | 2007-03-16 23:37 | ゲーム
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31