人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な夢を見た

昨日は飲み会があり、酒が入っていたせいもあって、
帰宅後、これぞ「バタンキュー」といえるような早さで寝てしまいました。
まだ11時にはなっていなかったと思います。

寝ているときに変な夢を見て、夜中の3時ごろに目が醒めました。
夢ってのはけっこう変わったシチュエーションが多いところですが、
今回のは特に変だったというか、あまりに意味不明だったのと、
そのくせはっきりと覚えているので、ここで紹介してみます。


・舞台は実家(奈良)。居間で父親と母親と私でテレビを見ている。
・そこへ地震発生。揺れ自体は弱いけど2分くらい続くような長い揺れで気持ち悪くなる。
・揺れが収まった直後、テレビに地震速報のスーパーが出るが、その震度が「大阪2.6」とだけ、なせかありえないような小数点つきで表示される。
・そのあと天候が悪化し、大雨と強風にさらされる。
・そこへ風に乗っていろんなものが飛んでくるが、乗用車まで飛んできて、ひっくり返った状態で家の前で止まる。(ちなみに私の家の前は車は通れないくらいの細い道)
・その車の中から2人の警官が登場。なんだか知らないけど私に運転免許証の提示を求める。
・財布の中に入れてある免許証を取り出すも、明らかに自分のではないぜんぜん知らない人の免許証が出てくる。
・財布の中をいくら探しても自分の免許証が見つからない。
・その結果、理由も分からないまま、逮捕。
・両手に手錠をされたところで目が覚める。


何なんでしょうね、これは?
誰か、夢占いができる人がいたらぜひ占ってください(笑)。

それにしても自分が逮捕された夢なんて初めて見ました。
最後は手錠までされてしまいました・・・orz
日ごろの行いが悪いからでしょうか??
微妙に震度2.6ってのも意味不明だし。

なにより、この意味不明なネタがブログのネタとして成立するかどうかが微妙です(笑)。

by anden25138303 | 2007-03-24 11:20 | 小ネタ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31