人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念しました。

1つ下の記事では、今日は中京競馬場に行こうかという話になっていましたが、
結局断念しました。

理由は2つ。
1つは、今週半ばから風邪気味だったのが、本格的に悪化した模様です。
そのため今日は1日中家で寝込んでいました。
しかし今日は暑い1日でしたが、暑い時期の風邪引きは嫌なものですね。
汗はかくけど扇風機をかけると寒気がするし、困ったものであります。

理由のもう1つは、これは結局1つ目の理由にも間接的につながるのですが、
昨日は久々に深夜残業に突入しました・・・
GW明けからは基本的にずっとヒマだったのに、
昨日に限って突発的に忙しくなりました。
原因不明のバグ調査という、無駄に時間だけを消費し、その上何も解決しなかったという、
疲れと体調不良だけが残る結果となってしまいました。

朝から病院に行ったのと1日中寝込んでいたので、少しはマシになりました。
皆さんも風邪にはぜひご注意のほどを。。。
あとは、はしかにも。

by anden25138303 | 2007-05-26 21:32 | 日常
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31