人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり大坪さんは最高!

本日の馬券成績&レース回顧よりも、中京競馬参戦日記その3よりも、
このブログ的に先に取り上げなければいけない競馬ネタが出来てしまいました。

↓見ていた人も多かったのではないかと思いますが、
↓本日放送「ドリーム競馬」15:02分頃より。
やっぱり大坪さんは最高!_b0019221_16435142.jpg

カメラが回っているのにうっかり前を横切り、
途中でカメラが回っているのに気づいた大坪さん。
ただ単に横切ってしまっただけだったら、大坪さんならまれにあることだし
別にどうってことは無いんですが、途中で気づいてからの大坪さんの
この「しまった!」と言わんばかりのリアクションがあまりに笑えてしまいました。

動画で見れるともっと分かりやすいのですが、
多分今日中にはYouTubeあたりには上がるんじゃないでしょうか(笑)。

-----
(6/17 19:40追記)
やっぱりもうアップされてた。
http://www.youtube.com/watch?v=oqp3U8baffI

普段絶対に見せない表情だからなおさら笑えます。
これは永久保存版です。

by anden25138303 | 2007-06-17 16:44 | 競馬(ニュース/その他)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31