人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.31

●ファニーブライド
7/28(土)の小倉6R(3歳未勝利・牝馬限定・芝1200m)に出走。
鞍上は前回と同じく川島騎手。
最終追い切りの坂路の時計自体はデビュー戦とほぼ同じくらいですが、
「馬の状態自体はかなりいいですね。初戦とは雲泥の差ですね」
とのこと。
フルゲートの18頭立てで牝馬限定の未勝利戦。
何が起きてもおかしくない舞台は揃いました(笑)。
陣営の意気込みに期待して、波乱を演出してもらいましょう♪
現地で観戦してきます。

●デルフィーネ
8/12(日)の小倉芝1200mの未勝利戦を目標に調整中。
先週、今週は調整程度だったので、あと2週でどこまで変わってくるか。
この小倉開催が最後の未勝利戦なので、おそらくラストチャンスとなるでしょう。
万全の体調で出てもらいたいものです。
あとは道悪にならないことを祈るばかり。

●アンリミテッドラヴ(66.コールミーラヴの05)
山元TCにて調整中。
先週からは15-15のキャンター2本程度乗り込んでいます。
順調にステップアップしていっているようで、このあとの予定では
8月にはグリーンWでいったん戻り、8末には栗東に入厩予定。
希望としては、このまま順調に行って秋の京都あたりでデビューしてほしいところ。


セマナサンタ(67.ダイナグロリアの05)は、
特に情報の更新がありません。
おそらく明日か明後日には更新されると思いますが、
明日は更新する時間が無さそうなので、今回も省略です。

by anden25138303 | 2007-07-26 22:23 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31