人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希少価値チェック

なんだかあっちこっちでこれをやっているのを見かけましたので、
せっかくなので私もやってみることにします。

希少価値チェック

以前やったことがあるような気がしないでもなかったのですが、
占いシリーズの過去ログを見てもやってなさそうだったので、
どうも思い違いだったようですね。

----------------------------------------------------------------
あなたの希少価値が診断されました。

あなたの希少価値は?

レッドデータ度  16%
人間国宝度  3%
クラスの人気者度  33%
凡人度  100%

希少価値度3%

あなたの希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。
典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺いつつ生きていくこととなるでしょう。
渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし。
歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもないようですが、平凡なのが一番です。
これからも地味に暮らしていってください。

あなたの希少価値アップアイテム
Xbox
----------------------------------------------------------------


希少価値度3%、凡人度100%だって。
目立つことを好まず、極力地味生きることを心がけている(?)私にとってみれば、
当然といえば当然だし、ある意味で自分自身では納得のできる結果です。
たしかに平凡なのが一番いいですよね。
出る杭は打たれる傾向にある日本の社会で生きていく中では(笑)。

by anden25138303 | 2007-08-18 20:58 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31