人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.38

●ファニーブライド
今週9/22(土)の阪神の未勝利戦に出走予定だったはずが、
出走表を見ても名前が無かったので、除外されたのかと思っていたら、
熱発を起こしたそうで、未勝利戦があと1週間しかないことを考えて、
20日に引退が決まったようです。

結局3戦だけで終わってしまいました。
2戦目、3戦目の内容からすれば、もう少し見てみたい気もしましたが
何せデビューが遅れに遅れてしまったため時間がありませんでした。
結局中京と小倉だけでしか走りませんでしたが、
そんな中、2回も生で見ることができたのはある意味奇跡かも?(笑)
まっとにかく、お疲れ様でした。

●アンリミテッドラヴ
19日に栗東の庄野厩舎に入厩。
このあとはゲート試験を目指すそうですが、
よく分からないのが、そのあと再度放牧に出す予定とのこと。
なぜ?
1週入厩が遅れたことといい今回のことといい、
公表はされていませんが何かあったのかも・・・?と気になってしまいます。
とりあえずもう少し様子を見ましょう。

●セマナサンタ
ノーザンFにて調整中。
先週同様周回と坂路のキャンターをこなしています。
徐々に馬体重も絞れてきて、ようやく軌道に乗ってきた感じか。

by anden25138303 | 2007-09-21 22:05 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31