人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.40

現在の持ち馬は2歳馬2頭とキョウエイマーチの06のみ。
入厩している馬がいないので、このコーナーは当分ヒマになりそう(笑)。

●アンリミテッドラヴ
先週ゲート試験を受けて一発合格。
そこまではいいのですが、ゲート試験合格後に放牧に出されました。
いちおうこれも当初からの予定通りとのことですが
ここへきて左トモ飛節の腫れが出てきたらしく、暗雲が立ち込めてきたかも・・・?

●セマナサンタ
こちらは相変わらずノーザンFにて調整中。
17秒ベースの坂路のキャンター2本、15秒ベースのキャンター1本と
この3週ほど同じペースで来ています。
今の調子をキープできれば年内入厩の可能性もありとのこと。
このままのペースで順調に行ってもらいたいもの。

by anden25138303 | 2007-10-26 21:42 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31