人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本大学対抗駅伝

あんまりG1ジョッキーネタばかり書くのもアレなので、
そろそろ小ネタでも挟んでお茶を濁しておこうと思います。
しかしそれがローカルネタなのはご愛嬌ということで(意味不明)

今、テレビでは全日本大学対抗駅伝が行われています。
熱田神宮から伊勢神宮までの伊勢湾沿いをずっと走ります。
大学は三重県でしたし2年ほど津に住んでいて、知っている街並みを走るので、
11時頃からの津市内を走る時間を中心に、例年家にいるときは見ています。
この駅伝中継の為にアタック25の放送時間がずれ込むのはちょっと迷惑ですが(笑)

このブログでも以前ひょっとしたら書いたかもしれませんが、
この駅伝の津市内の第5中継所が、大学時代にバイトをしていた店の真ん前です。
その店の駐車場がちょうど選手の待機所になっています。
全日本大学対抗駅伝_b0019221_11503623.jpg
この選手の上部にある店の看板もばっちり映りました。
いちおうまだ店はつぶれていなかった模様で、ホッとしました(笑)。

それはそうと、この中継所のちょっと前の、国道23号線とバイパスが
分かれるところあたりにミニストップができていました。
まあコンビニの1つくらいできても別におかしくはないんですが、
自分が住んでいた頃と違う風景になっていたら、ついテンションが上がります。

by anden25138303 | 2007-11-04 11:51 | テレビ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31