人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始めの1週間が終了

最近更新が滞っておりました。

今週月曜から仕事始めという人が多いかと思いますが、私の会社でもそうでした。
昨年末はヒマな日が多く、比較的早く帰宅できていましたが、
今週1週間は遅い日が多くなりました。
5日中2日が深夜残業が付く時間まで残ったうえ最終退出者となり戸締りまでする羽目に。
休み明けで体がなまっている中での長時間勤務はさすがにちょいと疲れました。
そんなわけでなかなか更新できずにいました。すんません。

しかしながら今日からは3連休。
この1週間でたまった疲れを癒すために、だらだらと過ごします。
って、いつもどおりじゃねーか!という叱咤激励が飛び交っていそうですが(意味不明)。

この土日は天気は雨予報ですが、今のところは雨は上がっているようなので、
目標1を前進させるためにぶらぶらと献血にでも行ってきて、
時間に余裕があれば目標2のためにスポーツクラブにでも行ってきます。
このウィークデイで結局1日も行けなかったので、3日間で2日は行きたいところ。
目標3ですか?
あれは先週、前進させるのに失敗しました(笑)。

by anden25138303 | 2008-01-12 10:46 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31