人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の残り

人生の残り

久々に成分解析シリーズ。
名前を入力すると、その人の残り人生を解析してくれるようです。
ま、説明するよりやってみたほうが早いので、早速解析結果を。


-----
[人生の残り]によるやっさんの解析結果
やっさんの残りの人生 : 大成功 : 52%
やっさんの残りの人生 : 喜び : 30%
やっさんの残りの人生 : 地獄 : 7%
やっさんの残りの人生 : 苦悩 : 7%
やっさんの残りの人生 : 絶望 : 4%
-----

お♪
大成功が過半数を突破し、喜びと合わせると8割強。
なかなかいい感じじゃないの?

でもあくまでこれはハンドルネームであり仮の名前。
さて本名でしてみるとどうなったかというと・・・?

-----
[人生の残り]による(私の本名)の解析結果
(私の本名)の残りの人生 : 絶望 : 34%
(私の本名)の残りの人生 : 喜び : 24%
(私の本名)の残りの人生 : 苦悩 : 22%
(私の本名)の残りの人生 : 楽しみ : 9%
(私の本名)の残りの人生 : 地獄 : 8%
(私の本名)の残りの人生 : 後悔 : 3%
-----

喜びと楽しみで33%。
残りの67%はマイナス要素。
とくに絶望が3分の1を占めているあたり今後が思いやられます(汗)。
そんなわけで、やっさんのほうがいい結果になったので、
明日からは本名を「やっさん」に改名します(←大バカ)

by anden25138303 | 2008-02-20 22:49 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31