人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オートペディア」で遊んでみる。

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

任意の名前を入力すると、勝手にwikipediaっぽく、
その物に対して説明文をつけてくれるというものです。
こういうのを見つけたからには試してみたくなるというものです。
せっかくですので、皆さんもこれで遊んでみてはどうでしょうか?

というわけで「やっさん」で試してみました。
結果は以下のとおりとなりました。

やっさん - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

要約すると、、、
やっさん(1961年 - )はヴェネツィア出身の日本の武闘派アーティスト、バレエダンサーで、
子供時代、やっさんは偉大だったことが記録されている。
そして学生時代、ニヤッと笑ったことで世間に知られるようになり、
若松部屋の分野で活躍し、世間での注目を集める。

ですって。

なんだか意味不明ですが、自分なりに解釈すると・・・
外国生まれで武闘派アーティスト(≒相撲と解釈?)で若松部屋(現高砂部屋)で活躍・・・
これってどんな朝青龍?
ということで、どうやら私は朝青龍関だったようです(笑)。


次に本名でやった結果も載せておきたいところですが、
結果のリンクを貼るのは無理ですので、生い立ちと年譜だけ載せておきます。

(生い立ち)
子供時代、スタミナがなかったことが記録されている。
そして学生時代、あまりにも酷かったことで世間に知られるようになった。

(年譜)
1973年にインドで生まれた。
1983年に東京ディズニーランド開園。VIP待遇で入場を果たす。
1986年にドラゴンクエスト発売。遊び過ぎで引きこもる。
1990年にFIFAワールドカップイタリア大会に出場。
1995年に阪神・淡路大震災に遭遇。辛くも一命を取り留める。
1996年に任天堂がNINTENDO64を発売開始。記念に64台購入する。
2000年に南極訪問中、セカンドインパクトを偶然目撃。
2002年にゆとり教育のスタートを止めようとして失敗。
2007年に「○○王子ブーム」に便乗。「(私の本名)王子」と名乗るが注目されず。


世間には知られなかったですが、生い立ちはほとんど当たっているな(爆)。

-----
(4/9 23:20追記)
ためしに今もう一度「やっさん」でやってみたら、昨日とは違う結果になりました。
略歴やヴェネツィア出身の日本の武闘派アーティストの件は同じですが、
若松親方との関係の記事がなくなっていました。
昨日は数回試したときには同じ結果になったので、結果は変わらないと思っていたのに・・・

もし今後これで遊ばれるときは、1回目の結果をコピペで残しておくことをオススメします。

by anden25138303 | 2008-04-08 21:37 | 小ネタ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31