人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリミテッドラヴの写真アップしました。

遅くなりましたが、先週の土曜日の阪神6Rに出走した
愛馬アンリミテッドラヴの写真をアップしました。
でもその前にまず、当日の馬の状態とレースっぷりについて簡単に回顧。

3戦目にして初めて現場で馬を生で見ました。
パドックで見た様子は、馬体や仕上がりそのものは悪くはない感じでしたが、
ただあまり集中している様子ではなく、キョロキョロしていることが多かったですね。
もう少し集中して周回してくれないかなあ・・・と。
写真撮影の都合上を考えたら、まっすぐ向いてくれないので結構ヤッカイでした(笑)。

こんな様子だったらレースでは出遅れるだろうなあと、早くもあきらめ気味でしたが
しかしゲートオープンしてみたら、出走18頭の中で一番良いスタートを切りました。
しかもそのまま先頭グループにつけレースの主導権を握るという、まさかの展開(笑)。
4コーナーまでは先頭をキープしましたが、早くも手ごたえが無い様子で、
1頭に交わされてからは後退していき、終わってみれば先頭から2秒差のブービーに。
阪神外回りの直線の長さを痛感したレースでもありました。

今後は短期放牧に出され、小倉戦で復帰をする模様。
なんとか小倉の小回り芝1800mか2000mの手薄なところで、
展開の助けを得て先行からの粘りこみに期待したいところですが・・・
かなり厳しいことは確かなのですが。。。


さてここからは写真のコーナー。
一番最後には画像以外のおまけがあります。
では、どうぞー。



アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19572634.jpg

↑パドックその1。
奥を歩いているときです。
この日初めて知ったのですが、シャドーロールをつけているんですね。

アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19574699.jpg

↑パドックその2。
手前を歩いているときです。
撮影するときに柵がどうしても入るので、阪神のパドックはあまり好きじゃありません。
京都や中京だったらそんな心配はいりませんからね。

アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19575742.jpg

↑パドックその3。
正面から。
こっちみんな(笑)。

アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19581283.jpg

↑パドックその4。
余計なことを言ったので、あっちを向いてしまいました。

アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19583568.jpg

↑パドックその5。
騎乗命令が出て止まっているときです。
和田騎手は1つ前のレースで乗っているので、パドックでの騎乗シーンはありません。

アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19585417.jpg

↑本馬場入場その1。
和田騎手は相変わらず男前ですね(笑)。

アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19591024.jpg

↑本馬場入場その2。
キャンターの様子。
隣は2着に入ったテイエムマイサクラと田中克典騎手ですね。

アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_19592294.jpg

↑レースシーン。
好スタートを決め、まさかの先頭グループを追走(ヲイ)。
中枠スタートでまさかこんな撮影しやすいところを走ってくれるとは
正直予想していませんでしたので、撮影者本人が一番ビックリしました(笑)。


(おまけ)
アンリミテッドラヴの写真アップしました。_b0019221_1959344.jpg

↑パドックでの撮影前、座って新聞を読んでいたら、
なにやら隣でグリーンチャンネルのインタビューが始まりました。
あんまりこういうのには関わりたくないのでそそくさと移動、そして盗撮(笑)。

写真左の女性の「ミズノ」という名前の人がインタビュアーで、
「阪神競馬場での思い出」というテーマで、何人かの人にインタビューしていました。
インタビュー終わりには、お礼としてオッズカードをスタッフから渡されていました。
こういうインタビューはグリーンチャンネルで定期的にやってるんすかね?
加入していないのでよく分かりませんが。


(おまけのおまけ)

↑初めて動画をアップしてみました。
パドックでアンリミが歩いている様子を15秒程度撮影しただけのものですが、
一度試してみたかった「ドガログ」のテストを兼ねてアップ。
内容はともかくとして、こんな簡単にアップできるのだったら、
次回からもこういう動画はアリかも。

by anden25138303 | 2008-07-06 20:05 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31