2006年 07月 09日 ( 2 )


恋愛観診断

あるブログに紹介されていたので、
私もやってみることにしました。

恋愛頭脳

ついにこの手のジャンルに手を出してしまいました。
ここで結果報告するのはかなり冒険的ではありますが、
「あとは野となれ山となれ」ということで、ご覧ください(爆)。


-----

恋愛観 分析結果

やっさんさん 28歳 男性
総合判断 変
恋愛観レベル お子様(14段階中8番目)

(中略)

★全世代から見たやっさんさんの… 【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます


総合コメント

やっさんさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。やっさんさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

(以下省略)

-----

・・・なんじゃ、こりゃぁ!?(by松田優作

いきなり
「変」
「お子様レベル」
って言い放たれました(笑)。

それになんだよ
「長期低テンション型」
って??

かなり真剣に考えて回答していっただけに、
なかなか凹むかと思いながらも、割と当たってそうな気もして
複雑というか妙な気分です。
しかし、
> 他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっている・・・
・・・鋭いな(苦笑)

ほんとはジャンル別の詳細な結果も載せようかと思ったんですけど、
さすがにリスクが高すぎると判断したため、やめます(笑)。
もし興味のある人は個別に連絡下されれば、要相談ってことで。
ってそんな人いないと思うけど。
ただ、半分以上当たっていると思うし、きっと大爆笑されることだと思います。


ちなみにこのアドレスで試すと、
診断結果のほかに、私との相性チェックもできるようです(笑)。
つまり私の診断結果と回答者の回答とで相性診断をするみたいです。
興味のある奇特な方はぜひどうぞ♪
[PR]

by anden25138303 | 2006-07-09 23:24 | 占いシリーズ

7/9(日)の競馬成績+重賞レース回顧

●購入レース
京都11R
福島11R
計2レース

今日で京都と福島は最終日でどちらもG3が組まれています。
前日から家を留守にしていたので、前売り分の重賞だけを買って終了。
いちおう昨日の勝ち分があるため、両レース外れてもプラスで終われるようにはなっています。

●プロキオンステークス 結果
1着 メイショウバトラー
2着 シーキングザベスト
3着 サンライズキング

メイショウバトラーが先行押し切りでダート重賞初制覇。
しかし1年以上ぶりで屈腱炎明けの前走を叩いて一変してきました。たしかにダート血統っぽいですが、この相手で先行して、しかもレコードとコンマ1秒差の早い時計で押し切るとはなかなか予想ができませんね。今後どういう路線を進んでいくんでしょうね?

ここまで勝ち時計が早くなると、ダート経験の少ないメイショウバトラーとシンボリエスケープを除けば、ほぼ持ち時計の順番に入るようです。1番人気シーキングザベストも自身の競馬はしているのですが、今日は勝ち時計が予想以上に早かったのでこれは仕方がないでしょう。2番人気のリミットレスビッドは持ち時計がないのでこの馬場では辛いですね。というよりも最近はどうも川田騎手の騎乗馬はどのレースでも過剰人気になりやすいような気がしてなりません(笑)。そろそろ巧いのが浸透してきたのでしょうか?

●七夕賞 結果
1着 メイショウカイドウ
2着 コンゴウリキシオー
3着 グラスボンバー

七夕賞らしからぬ、上位人気3頭での決着(笑)。

トップハンデのメイショウカイドウは、最終週の馬場状態を考慮しての3番手からの競馬と意識的に馬場のいいところを選んで走った武豊騎手の好判断もよかったと思います。7年ぶりの福島参戦できっちり重賞をかっさらっていくあたりはさすが武豊騎手といったところでしょうか(笑)。メイショウカイドウ自身もここで勝っておくと、小倉記念はただもらいっぽいですし、サマー2000シリーズの初代チャンピオンへ向けての貴重な1勝をしたといえるでしょう。


●本日の当たり馬券
なし

●収支
投資:1000円
払戻:0円
収支:-1000円

はい、そういうことです。
やっぱり基本的には前日買いはやめたほうがいいですね・・・。
特に七夕賞なんてこの3頭で3連複15倍つくのだったら、
無理にメイショウカイドウを消さなくても良かったかも・・・?

さて来週からは小倉が開幕。
去年は小倉、函館、札幌はわりと好調だったので、なんとかここで稼ぎたいところ。
新潟は毎年ひどい目にあっているので、できるだけ控え目に。
ご利用は計画的に、ってことで(意味不明)
[PR]

by anden25138303 | 2006-07-09 22:08 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー